ちょっと西の湖岸から

@plum_shiga が何かを思い立ったら書くところです

絵描いた - NISSAN 180SX

NISSAN180SX

おっしゃやるで 16:57

なにすっか 17:00
イラストにすっか 17:00
機械がええな 17:01
車にしよ。180sx 17:02
車どないなっとねんこれ 17:04
タイヤよ 17:05
タイヤ分からんて!!!!!!!!!!! 17:12
車の窓の位置どないなっとんねんて!!!!!! 17:21
あかん、書き直そう 17:34
あー、なるほど、下書きね 17:36
一番下の位置と一番上の位置を決める。なるほど(ぐぐった 17:40
かくでかくで 17:42
おっしゃ、なんか外枠描けた。めしつくろ。今日はすき焼き食べたいから作るわ 18:01
野菜とか肉とかおk、あとはお母さん帰ってくるの待つわ 18:39
ほやからタイヤと窓の位置が分からんねんええ加減にせえや!!!!!!! 18:42
冷静に見たらええ感じなったんちゃうかこれ。なんとなくイニD感あるで 18:45
ホイールとか線とかなんか細かいところ描く 18:55
カーブミラーかかな。あとあれ。雨降ったとき動かすあれよ(思い出せへん 19:07
帰ってきそうやな、豆腐とか色々火入れて食うわ 19:12
飯食った 20:04
色塗るわ 20:05
でけたやんけ!! ええ感じやんけ投稿しよ 20:07


はい、というわけで。

頭文字Dが好きなんですよ

そのなかで180SXっていうシルビアの姉妹車が最高に好きでしてね

これがまた碓氷でくっそ早いんすよ
駆動形式がFRなんですが、もうその恩恵抜群で、コーナーつっこんでいくのが早いったら。

でね

描いたんです


ほんだらこれ、クッソむずいんですよ

イカ、反省会

ルーフがへたくそすぎた
フロントスポイラーからボディまでの流れが分からん
シャーシどないなっとんねん
タイヤの位置よ!!!
ほんで窓の位置よ!!

そしてなにより

線がまっすぐひけへんやんけ!!!!!!!!


線の練習からしようね俺。