ちょっと西の湖岸から

@plum_shiga が何かを思い立ったら書くところです

バイオハザード6 はじめてまもなし

ゾンビ避けるやん。これ確か 4 でそんな感じやったな

ゾンビ走ってくるやん。これ確か 4 でそんな感じやったな

今回もチャプタごとか。これはいいね。

おっと、ドロップありですね。よい。

あー、宝箱っていうか、割れるオブジェクトがよくわからんなー

今回は結構画面が暗いな。5 が明るすぎたというのはあるけど。

近接多いっすね。あとタイミング求めるアクションが多彩になってます。よい。

アイコンがいきなり遮蔽物近くなり引き出し近くなりで表示されるけどどういう意味か分からん絵柄があります(素人考えで恐縮ですがのやつ

スキルポイントいいですね。敵を倒すインセンティブになる。

やっぱ高台は有利! 基礎基本ですな。

っておいおいおいおいおい今回のゾンビくん、ハシゴのぼってくるやんけだるいだるい