ちょっと西の湖岸から

@plum_shiga が何かを思い立ったら書くところです

バイオハザード6 レオンCh4途中まで

  • わーデボラ! 妹か
  • こんなにがっつり女性の体を模したクリーチャーはじめてだね。リサはもっとがっつりアレやったし
  • エイダのハッピーバースデー動画にしろなんにしろ結構今作あれやね。女性の体ががっつり出るんですね
  • わお、飛行機内! このステージはいいね。こういうテイストは初めて
  • ていうかここ明るいな! バイオ6 は結構暗めだったからね
  • お。マグナム。結構早いな
  • レオン! あなたが操縦して」 なんと、バイオ6 はエースコンバットなんですね(混乱)
  • ハニガンってバイオ4 がお初ですよね多分
  • ヘレンもデフォでプレイできるのいいなあ。バイオ5 だと相棒は一旦全クリ必要やったし