ちょっと西の湖岸から

@plum_shiga が何かを思い立ったら書くところです

バイオハザード6 その3

レオン編おわり

  • すけこまし感があがってますねえ!
  • やっぱレオンは女と一緒じゃないとな
  • 森川声、いいね...
  • レオンのバディアクションは結構バイオ5のやつ引きずってますよね
  • そして今作は結構、旧来のバイオハザードにぐっと回帰してますね。ちゃんとアンブレラ出たし。
  • それにしても Ch5 のバイオテロわらっちまった。ゾンビガスばらまいたらええんや!
  • 脱出はいつもどおりヘリ。エイダは本当になんでもしってるんだね

次はクリス編

  • えー、のんだくれ
  • クリスはのんだくれたりしません!
  • ていうかこの人なんで飲んだくれてたの? 何が嫌になったのかは今後明かされるのかな
  • でかーーーーい! クリス相変わらずでかい! 腕がはんぱなくでかい!!!

- まあ、レオン編ではヘレナもデボラもハニガンもみんな胸部装甲分厚目ですけど。

  • そして言うに及ばず胸板もでかああああああい!!
  • あ、2丁ハンドガンはレオンだけか。うわーこういうキャラ固有のやつめっちゃいいなあ! クリスはなんだろう。
  • BSAA の設定はそのままなんやね。STARS 解散してるからしゃあない
  • BSAA のみんなと一緒やから寂しさないね。それを思うとバイオ1 はずーっとぼっちでマジで寂しかった...ええ時代になったもんやで
  • 味方各位のクリアのコールがあるのいいね。敵はなんか人間か。ジェアボ