ちょっと西の湖岸から

@plum_shiga が何かを思い立ったら書くところです

バイオハザード6 その5

  • ジェイク! いいなあ。ウェスカーの息子っていう設定も、素手強いのもいい
    • っていうか親父も素手強いし
      • なんなら赤い雷ぶちまける謎おじさんやったな……
  • シェリーおとな! かわいい!!
    • 金髪ショートはいいね
  • あーーんジェイク結構武器種類おおいな
    • しかもこいつ手榴弾ないやん! キャラによって出てくるサブウェポンちゃうんやな
    • くそーかなりポケット圧迫されてまう
  • カプコンヘリきた! やはり撃墜されてしまうのか
  • 雪山か。バイオでありそうでなかったな
    • モンハンでは死ぬほどあった
  • 捕縛者との素手対決めっちゃいい!
    • 捕縛者くん、結構理性的じゃないです?
    • バイオの中ではかなり頭いいほうだと思う
    • ていうかバイオはでかい筋肉はだいたい知能高い
    • 溶鉱炉で死ぬのはターミネーター。筋肉は死なない。いいね?
  • カート爆速で草
    • こういう管状の箇所ではボスが出るよね。バイオハザードだからね。そりゃそうなる。
    • トルネードファングのためうちするのやめなさい!
    • ナイトクラッシャー使うのやめなさい!
    • ストライクチェーン使うのやめなさい!
    • アタッチメントで武器種が変わるのはロックマンでさんざんやったでしょ! いい加減にしなさい!
  • は? おわったwwwwww
    • ら、ラブコメの波動を感じる!!
    • なんかイチャイチャした感じで終わってんけど、俺は今何のゲームしとんやこれ
      • いやこれはこれでええねんで
    • なんなんこのおしゃれな ED テーマ
    • なんなん????????????
  • まあエイダはこの話では味方だったな
  • シェリーめっちゃええ席座るやん
    • まあ実際官僚やしそりゃそうなんかな
    • あ、この PC 多分 Let's Note やな
    • 筋肉とボウズはどうしてこうもグラサンとバイクと相性がいいんだ