ちょっと西の湖岸から

@plum_shiga が何かを思い立ったら書くところです

人物像描いたで - 考える人

f:id:plum_shiga:20190103231332p:plain


21:22 スタート
23: 05 完了

ケツと座ってるところの位置関係バグってもうてるやんと思って
まるで跳び箱やなって思い始めた瞬間、こうなった

飛び箱ってなんや

分かったこと

関節、球体と円の組み合わせという感じな気がしてきた
円柱の円の部分に球体がはまってるみたいな感じ。

難しかったこと

手首より先と足首より先。もう全然わからん

次にやらんとあかんなと思ったこと

陰影。どこがどこなんかマジで全くわからん。
描いてても分からんなるから話にならん

あと

考える人、あいつ真っ黒すぎて全然あかん
どこが何なんかぼんやりしかわからん

下書きのとき
f:id:plum_shiga:20190103231325p:plain